--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/29.Fri

駒ヶ根市 花兆

昨日はお出かけ、といっても市内ですが・・・
私の住むところより、天竜川を挟んで東側へ。
こちらは大型スーパーも幹線道路もないからか、山あいの静かな風景が広がっています。
目的は石窯パン工房のベスタさん。ここのパンは卵、牛乳、食品添加物を使っていないパンなのです。豆乳パンとまめなパン(3種類のまめが入ってます)を買い求めました。
それにここまで来てくれたからとパンをひとつおまけに頂いちゃいました。
こういう心遣い嬉しいですね。
と、今朝の食事に食べてしまったので画像ないのです。
こちらはパン屋さんからみた中央アルプス。


DSC_0045.jpg

あ~あの尾根に登ってまた向こうに広がる景色を見たいなあ。
と若いころの登山の思い出にしばしひたり、そういえば幼いころ神戸の阪神沿線に住んでたのですが、
学校へ通う道すがら、六甲山の山なみを望みながら、あの山の向こうにはなにがあるんだろう
と思ったものでした。でもまだ幼かった私は怖いものがあると思ってましたが・・・





お次は好例マダムランチ会。
お久しぶりの花兆さん、カウンター席もあるんですが、店内程よく個室として区切られており、
おしゃべりしていても他のお客さんは気になりません。気兼ねなくおいしいお料理味わえます。
DSC_0047.jpg

こすもすランチコース、五穀米でいただきました。あとデザートとコーヒーかお抹茶付。






こんなかわいいイラスト入りでいただきました、おすそわけ。
いっちゃんがおいしい、おいしいって言ってすでに1枚食べられてしまいました!
どうもありがとうございました!
DSC_0050.jpg









未分類 | Comments(2) | Trackback(1)
 | HOME | 

